SSブログ

新規覚醒進化 三界王 [新規実装]

今回のメンテナンスから「フレイムロード」「アクアロード」「フォレストロード」の覚醒進化が実装されました!

フレイムロード

2016_03_07_IMG_0284.PNG

役の中の火属性カード1枚につき、基本威力120から5ずつ上昇する強火属性攻撃+追撃の帯打攻撃になります。
ハウスフラッシュ以上で帯打が2連に・・・さすがに非現実的な役縛りですね。

防御が高い敵には多段強属性よりこっちのほうが強いかもしれませんね。追撃だと合体に乗らなそうですが、何かしら救済してほしいところです。

子分はストレート以上とき35%+約カードの枚数*5%になるのでしょうか?
だとしたらかなり強力な子分スキルだと思います。

覚醒スキルは・・・3%とはいえないよりはましかな?といったところです。


アクアロード

2016_03_07_IMG_0285.PNG

フレイムロードと同じですが、強水に強力なカードが多いためこちらのほうが親分にはなりにくそうです。


フォレストロード

2016_03_07_IMG_0286.PNG

強迎撃・・・威力が書いてませんがどのくらいの強さなのでしょうか。
味方の鉄壁確率が80%+追撃扱いなので合体カードで100%にもできないため、ギガスのほうが使い勝手は良さそうです。
覚醒スキルがボス開始時鉄壁なので選択肢にはなりそうです。
子分スキルも役縛りがなくなり5%回復するのでギガスがある人は子分にすると良いかもしれません。


今回の覚醒カード3種は弱くはないですがどちらかというと子分向けですね。
特にフレイムとアクアは強力そうです。
ウィンドタイガーも早くしてくださいね!

スポンサードリンク



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。