SSブログ

スペダン「ガニメデの侵蝕」 復刻!

本日のメンテナンス明け以降、「ガニメデの侵蝕」が復刻されます!

ガニメデの侵蝕のボス、「君主デュラン」の弱点は森、打になっています。
本体に特攻ダメージを与えつつ取り巻きにもダメージの入る覚醒トール等のカードを入れて戦いましょう。

このスペシャルダンジョンはちょっと特殊になっており、本体は攻撃してこず取り巻きと自分に鉄壁を貼ったり取り巻きを再召喚したりしてくるのみとなっています。

低難易度では取り巻きは脆く攻撃も弱いので、特に苦労せずクリアできると思います。

ですが神級以上では取り巻きが非常に強力になっているため、全体化や盾解除カードを入れておかないとクリアは困難になります。
また、取り巻きは突属性が弱点なため突アタッカーもまれに採用されることがあります。

前回開催時は突・バフ・打スキルのスキル上げが可能でした。これらのスキルを上げたい場合は周回をかさねましょう。

また、重要子分である「ダークマター」が入手できるダンジョンでもあります。
子分としてデュラン+ダークマター+フェイザーガン(orハドロンポッド)と装備することで親分カードのスキルが合体しなくなり、被ダメも3%軽減できるので必ず入手しておきましょう。

スポンサードリンク



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。